ホーム » アーカイブ

英語ぺらぺら君中級編とNative English(ネイティブイングリッシュ)の比較


米大統領の元通訳監修の英会話教材「英語ぺらぺら君中級編」と、好評を博した「EVERYDAY ENGLISH PHRASES(エブリデイ・イングリッシュ・フレージーズ)」のグレードアップ教材「Native English(ネイティブイングリッシュ)」を比較してみました。

 

英語ぺらぺら君中級編とNativeEnglish

 

どちらの教材も自分で購入し、実践して評価したレビューを書いています。実際に使った感想や公式サイトにないオリジナル情報もありますので、購入をしようか迷っている方はご参照ください。

7+EnglishとSimple English/Magic 81の比較


世界的知名度を誇る「七田式」英語教材7+English(セブンプラスイングリッシュ)と、多数の英語学習書籍を出している酒井一郎氏の人気英語教材Simple English / Magic 81を比較してみます。

 

7plusEnglishとmagic81のCD

 

どちらの英語教材も、私が実際に購入して評価しています。

 

教材が気になっている方は本記事をぜひご覧ください。

Native Englishと7+Englishの比較


人気の英会話教材Native English(ネイティブイングリッシュ)と、ロングセラー英語教材7+English(セブンプラスイングリッシュ)を比較します。

 

ネイティブイングリッシュと7+EnglishのCD

 

どちらの教材も実際に教材を購入して評価しています。公式サイトにないことも書いていますので、購入を検討されている方はこの記事を参考にしていただければと思います。

英語ぺらぺら君中級編と7+Englishの比較


米大統領元通訳が監修した英会話教材英語ぺらぺら君中級編と世界の「七田式」英語教材7+English(セブンプラスイングリッシュ)を比較してみたいと思います。

 

英語ぺらぺら君中級編と7+EnglishのCD

 

両教材を私が実際に購入してレビューしています。公式サイトにない情報も書いていますので、教材購入を考えている方は読んでみてください。

 

Hapa英会話とNative Englishの比較


旅行英会話の教材として人気の高い「Hapa英会話」と、2015年発売の高評価教材「Native English」を比較してみました。

 

 

両方とも購入し、自分で使ってみた感想とレビューです。

これらの教材の購入を検討中の方は、参考にしてください。

 

スピークナチュラルとNative Englishの比較


なぜか似ているところが多い、人気の英会話教材「スピークナチュラル」「Native English(ネイティブイングリッシュ)」の比較をしてみました。

 

スピークナチュラルとネイティブイングリッシュのCD

 

どちらの教材も、私が実際に購入して中身を確認して評価しています。

教材購入を検討されている方は、以下の比較レビューを参考にしてみてください。

 

Native English(ネイティブ イングリッシュ)のレビュー


話題の英会話教材「Native English(ネイティブイングリッシュ)」を購入しました。

 

ネイティブイングリッシュ商品イメージ

 

 

大好評だったらしい(私は持っていませんが)「Everyday English Phrases」を進化させた教材ということで、非常に丁寧に作られており、また色々な英会話教材の優れた点・メソッドを吸収している感じです。

 

私が実際にNative Englishを購入・学習して感じたことをまとめましたので、気になっている方は参考に読んでみてください。

スピークナチュラルとHapa英会話の比較


人気の英会話教材スピークナチュラルHapa英会話を比較してみます。

 

SpeakNatural-Hapa

 

この二つの教材は公式ページの雰囲気などまったく違いますが、スピークナチュラルにも旅行英会話の要素が入っているので、旅行英会話教材と呼べなくもありません。

いずれも人気教材で、内容に共通する点もあります。

 

私が実際に教材を購入して評価していますので、教材購入を検討している人は参考にしてみてください。

英語ぺらぺら君中級編とスピークナチュラルの比較


「英語ぺらぺら君中級編」と「スピークナチュラル」は、当ブログでレビューしている教材の中でもユニークで優れた教材と考えています。

 

ぺらぺら君中級編とSpeak-n

 

この記事では、ふたつの教材を並べて比較していきます。

優劣をつけるというより、それぞれがどんな教材かを理解し、自分に合う教材を選ぶ参考になれば良いと思います。

実際に教材を購入して評価しており、公式サイトにない情報もこの記事に書いていますので、購入を考えている方は参考にしてみてください。

 

おすすめ英会話教材 ランキング


当ブログ管理人のおすすめ英会話教材ランキングです。

 

ここでは、特に「発話力」強化に有効な英語教材を挙げています。発話力アップのためには、スピーディーに英文を作ってアウトプットするスキルや、知っている言葉を使いこなしてシンプルに表現するスキルの習得が中心になります。いたずらに語彙やフレーズをたくさん覚えるよりも、本当によく使われるフレーズを反復練習してマスターするメソッドが有効です。

 

ここに挙げた教材はすべて私が実際に購入し、使ってみて中身を確認・評価しています。その結果からおすすめ教材ランキングを作りました。

評価の根拠は個別レビュー記事をご覧ください。

 

おすすめ英会話教材ランキング

 

英語ぺらぺら君中級編
英語ぺらぺら君中級編教材一式

評価A+(特に優れている教材)

【初級者対応】米国大統領の元通訳が監修した英会話教材。質問に答え続けて英会話を身につける、人気教材の続編

教材内容 サポート 返金保証 価格

CD16枚

テキスト

365日以内全額返金 21,800円+送料2,000円

詳細レビューはこちら

 

公式サイトはこちら

 

プライムイングリッシュ
プライムイングリッシュ教材一式

評価A+(特に優れている教材)

ネイティブ発音の「音声変化」にフォーカスして効率的に会話力を身に付ける新発想の英語教材

教材内容 サポート 返金保証 価格

CD12枚

テキスト7冊

メールサポート(期間無制限)

フレーズ作成サービス

14日以内全額返金 29,800円+税

 

詳細レビューはこちら

 

>公式サイトはこちら:結果にコミットする英会話教材【プライムイングリッシュ】

 

【7+English】~60日完全記憶英会話~
7+English教材一式

評価A(優れている教材)

37万人の実績を誇る「七田式」メソッドを凝縮した英語教材

教材内容 サポート 返金保証 価格

CD6枚

テキスト3冊

メールサポート

(3年間)

60日以内全額返金 19,800円

 

詳細レビューはこちら

 

公式サイトはこちら

 

英語ぺらぺら君初級編
ぺらぺら君初級編教材一式

評価A(優れている教材)

【初級者向け】米国大統領の元通訳が監修する英会話教材。何でも覚えてしまう「クエッショニング」メソッド採用。

教材内容 サポート 返金保証 価格

CD8枚

テキスト1冊

無し

365日以内全額返金

 

9,800円+送料2,000円

詳細レビューはこちら

 

公式サイトはこちら

 

Hapa英会話
Hapa英会話教材一式

評価A(優れている教材)

ロサンゼルス在住2,800人以上の日本人が英語をマスターしたメソッド。LAでNo.1、超人気語学学校BYB English Centerのレッスンを再現した旅行英会話教材

教材内容 サポート 返金保証 価格

CD

テキスト

メルマガ 90日以内全額返金 19,800円

詳細レビューはこちら

 

公式サイトはこちら

 

6位 自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座
ADVANCED BEGINNERのロゴ

評価B(良い教材)

大人気のYouTube英会話動画が教材に!【死ぬほどわかりやすい解説】で辞書も文法書も無しでネイティブと話せるようになる英会話教材

教材内容 サポート 返金保証 価格
オンライン動画

メールサポート

(20週間回数無制限)

なし 29,800円

詳細レビューはこちら

 

公式サイトはこちら

 

7位 Simple English / Magic 81
simple english / magic81教材一式

評価B(良い教材)

奇跡の81文で何でも話す酒井式「シンプル・イングリッシュ」を学ぶ英語教材

教材内容 サポート 返金保証 価格

CD

テキスト

メールサポート

1年以内、30日間

なし 16,800円

詳細レビューはこちら

 

公式サイトはこちら

※順位は予告なく入れ替わることがあります。

※価格、教材内容は変更されることがありますので詳細は各教材の公式サイトでご確認ください。

 

以上、当ブログおすすめ英会話教材ランキングでした。英語教材選定の参考になれば幸いです。各教材の個別レビュー記事もぜひご参照ください。

 

また、「教材に興味があるんだけど購入するかどうか迷っている」「中身について聞きたいことがある」という方は遠慮なくご相談ください。→お問い合わせフォームはこちら

 

英語教材レビュー&比較 一覧へ

 

おすすめ英語教材
初級者用おすすめ英語教材
中・上級者用おすすめ英語教材
管理人プロフィール

管理人:
ひろし(TOEIC970点)

TOEIC970

⇒プロフィール詳細

おすすめ教材ランキング
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ
教材に関する相談を受け付けます。

「ブログで紹介されている英語教材に興味があるが、購入するかどうか迷っている」「教材の中身についてもう少し教えてほしい」という方は遠慮なくご相談ください。→お問い合わせフォームはこちら